★★大切なことです★★
★★ぜひ読んでください★★

Designed by BUKIZO




●INUKICHIはリンクフリーですが貼っていただける方はご一報ください
★しっぽ掲示板はここ!★


●このサイトはアフェリエイトを利用しています。ご利用は各販売店様に従ってください
●わんこのプログしっぽをゆらしてもよろしくね
●fuuka@excite.co.jp

●INUKICHI SHOP●
葉っぱのベッド ザ・セールリーフベッド(笛付き)M ドッグラックミニ RE パウプリント・キット ペット用にくきゅう型押しセット(デスクトップ)ブラックフレーム INUKICHIです
ここはDOG GOODSと雑貨の紹介をしています
【ポイント8倍】CORK LAND(コルクランド)ペット用コルクマット パウ柄【金太郎0413】【8周年... ●今のおすすめ●
パピィシリーズTシャツ ボーダーコリー【わんこ好きな人の雑貨屋さん『 Cute wan's 』】
大人気のTシャツ
ひっかけて使える!転がっていかない!ステンレスバケツ Lサイズ
    Petmate ペットヘアーマグネット車のシートやソファについたペットの抜け毛を簡単に除去 各写真をクリックしてね
ここはアフェリエイトで商品を紹介しています
●わんこしょっぷいろいろ
Click Here!Click Here!
標準バナー120x60 Click Here!

Designed by BUKIZO

INUKICHI TOP TOP
家型ペット表札B

ペット表札
¥9800

● 8周年0504  セミオーダーステッカー

オーダーステッカー
¥3600

【TouTou】ドッグハンガー5本セット

ドッグハンガー
¥1155

RUN ペーパー

RUNペーパー
¥1570

2004年12月09日

田舎ですが

★こんばんわ、寒い日が続いておりますがワンコたちはどうでしょうか?
むかしうちにいたワンコはコタツにもぐりこむのが大好きだったり
ファンヒーターの前でどっかり寝込んでいたり
猫みたいな犬ばかりでしたけど
今はみなさん
下にフリースを引いたり洋服を着てしのいでおります。
ファンヒーターは私のものです・・・ぷっ!
★それではいつもの情報をどうぞ・・・
★ペットのおふろですよ

Click Here!


中型犬までシャンプーできるサイズです。・本体の底面にはシボ加工が施されていますので、ペットが滑りにくい仕様となっています。シャワーやドライヤーをセットするフックが付いていますので、(フックの向き、角度は調節可能)両手を自由に使えます。・本体底面に水抜き栓が付いており、水抜き栓下部には抜け毛をこしとるメッシュトレーがセットされています。
★トリートメント入りよ

Click Here!



ドライヤーの熱や紫外線から愛犬の毛を守る、ヒートコートプロテイン配合の低刺激性シャンプーです。健康な犬の体と同じ弱酸性でできておりますので、愛犬の毛や皮膚へのダメージがありません。トリートメントとシャンプーが1本にまとまっていますのでシャンプーだけでも、毛の1本1本をヘアマニキュア成分でコーティングされ洗いあがりが艶やかです。さわやかなフローラルの香りつきです。★お正月の準備は?クリスマスの準備は?
私も買いました福袋・・
とってもお得ですよ・・早い者勝ち!

Click Here!


★ワンもお正月

Click Here!


★その他・・
ジャスミン茶 ホワイトビスクセット
posted by inukichi at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック