★★大切なことです★★
★★ぜひ読んでください★★

Designed by BUKIZO




●INUKICHIはリンクフリーですが貼っていただける方はご一報ください
★しっぽ掲示板はここ!★


●このサイトはアフェリエイトを利用しています。ご利用は各販売店様に従ってください
●わんこのプログしっぽをゆらしてもよろしくね
●fuuka@excite.co.jp

●INUKICHI SHOP●
葉っぱのベッド ザ・セールリーフベッド(笛付き)M ドッグラックミニ RE パウプリント・キット ペット用にくきゅう型押しセット(デスクトップ)ブラックフレーム INUKICHIです
ここはDOG GOODSと雑貨の紹介をしています
【ポイント8倍】CORK LAND(コルクランド)ペット用コルクマット パウ柄【金太郎0413】【8周年... ●今のおすすめ●
パピィシリーズTシャツ ボーダーコリー【わんこ好きな人の雑貨屋さん『 Cute wan's 』】
大人気のTシャツ
ひっかけて使える!転がっていかない!ステンレスバケツ Lサイズ
    Petmate ペットヘアーマグネット車のシートやソファについたペットの抜け毛を簡単に除去 各写真をクリックしてね
ここはアフェリエイトで商品を紹介しています
●わんこしょっぷいろいろ
Click Here!Click Here!
標準バナー120x60 Click Here!

Designed by BUKIZO

INUKICHI TOP TOP
家型ペット表札B

ペット表札
¥9800

● 8周年0504  セミオーダーステッカー

オーダーステッカー
¥3600

【TouTou】ドッグハンガー5本セット

ドッグハンガー
¥1155

RUN ペーパー

RUNペーパー
¥1570

2004年12月22日

きょうのわんこ

★きょう、仕事で行ったお家に柴犬がいました
でもね、車で行ったのにまったく動かず寝たまんま・・
家の人に
「おとなしいですね」
っていうと
「もう17歳なので耳が聞こえないのよ」
と言われました
ああそうなんだ・・
そういえばうちの最高年齢のファニーちゃんも昔そうでした・・
年を取るとだんだんそういうこともおきてくるのね・・
昔と違って長生きになった分
お世話するほうも勉強しなくては・・・と思いました
★リーズナブルなテディベアはいかがですか?

Click Here!

座った状態で約17.5cmと、ちょっと小さめテディベア。お部屋のソファ・ベッドにマイカーに・・・
いつでもあなたのおそばに置いてくださいね♪
★かわいい!足跡コースター

Click Here!

リバーシブルのキュートなコースター!

キュートな足あとの形をした、リバーシブルタイプのコースターです。ネイビーはデニム地、ベージュとレッドの生地はコットンキャンパス地を使用。裏側はストライプ になっているので、その日の気分で使い分けでき、一枚で2倍楽しめるお得なコースターです

★他にも色々

Click Here!

★ペットの保険

★クリスマス特集です

となりまちショッピングモール Store-mix.com

★磨き上げてください!

お肌つるつるセットB-2【たじま工房】
入浴液・洗顔パフ・あぶらとり紙の詰め合わせをご用意しました。 ・まゆのお風呂(スキンケア入浴液)パウチ 25ml 4袋入り×2箱 ・丹後ちりめん洗顔パフ(絹100%) ・絹蘭(ケンラン)6×9cm 50枚入り 麻70%・絹30% 絹セリシン(保湿成分)配合でお肌しっとり!乳白色のお湯が、体にやすらぎと疲れをほぐします。
posted by inukichi at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこのくらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック