★★大切なことです★★
★★ぜひ読んでください★★

Designed by BUKIZO




●INUKICHIはリンクフリーですが貼っていただける方はご一報ください
★しっぽ掲示板はここ!★


●このサイトはアフェリエイトを利用しています。ご利用は各販売店様に従ってください
●わんこのプログしっぽをゆらしてもよろしくね
●fuuka@excite.co.jp

●INUKICHI SHOP●
葉っぱのベッド ザ・セールリーフベッド(笛付き)M ドッグラックミニ RE パウプリント・キット ペット用にくきゅう型押しセット(デスクトップ)ブラックフレーム INUKICHIです
ここはDOG GOODSと雑貨の紹介をしています
【ポイント8倍】CORK LAND(コルクランド)ペット用コルクマット パウ柄【金太郎0413】【8周年... ●今のおすすめ●
パピィシリーズTシャツ ボーダーコリー【わんこ好きな人の雑貨屋さん『 Cute wan's 』】
大人気のTシャツ
ひっかけて使える!転がっていかない!ステンレスバケツ Lサイズ
    Petmate ペットヘアーマグネット車のシートやソファについたペットの抜け毛を簡単に除去 各写真をクリックしてね
ここはアフェリエイトで商品を紹介しています
●わんこしょっぷいろいろ
Click Here!Click Here!
標準バナー120x60 Click Here!

Designed by BUKIZO

INUKICHI TOP TOP
家型ペット表札B

ペット表札
¥9800

● 8周年0504  セミオーダーステッカー

オーダーステッカー
¥3600

【TouTou】ドッグハンガー5本セット

ドッグハンガー
¥1155

RUN ペーパー

RUNペーパー
¥1570

2004年09月07日

ナチュラルな素材って


おしらせ


★わんこのために自然な素材のフードを

うちのわんこはアトピーっぽくていつも耳がじくじくしていました
その上手足もすぐかぶれるので困っていましたがフードを自然なものに変えただけで驚くほどよくなりました
こういう敏感なわんこには無添加のフードが絶対オススメです。


ナチュラルバランス ドライフード ポテト&ダック 2.25kg お試し

愛犬が生涯健康であるために、米国の動物栄養学博士・獣医師など最高権威により開発された『医学的総合食品』、それがナチュラルバランスです。ポテト&ダックは、米国獣医界で7年以上にわたり、「処方食」として実績を持つアレルギー専用フードです。アレルギーを引き起しにくいポテトとダックを主食成分とすることで、アレルギー犬に対応しました。もちろん、天然のサプリメント(栄養素)が豊富に配合されており、犬の免疫力を高めます。低脂肪、低カロリーですので、老犬やダイエット用としてもご利用いただけます。また、酸化防止のため、パッケージは4層の特殊コーティングで光・湿気を遮断していて、ファスナーも付いているので、開封後も鮮度を保つよう密封することができます。


わんこ情報


日本にアニマルポリスを誕生させよう

動物愛護法と動物の習性や飼育方法を熟知した
アニマルポリスが、この日本にも誕生してほしいのです。
動物に関わる犯罪を取り締まるには、
専門的知識を持った組織が必要です。

「動物愛護法」「アニマルポリス」「保護シェルター」
ゆくゆくは、この3つが最適に機能し、
多くの問題を解決し、未然に防ぐ役割を担ってほしい言う考えです
興味のある方はどうぞ!


続きを読む
posted by inukichi at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこのくらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月05日

雷雷!



昨日は大変な雨で雷がすごかった!
うちのわんこは
雷が大嫌い!。大騒ぎの大合唱です!近所迷惑・・・
★このめるまがいいですよ
犬のしつけ 困りごと解決局

★ZAKKA!
掛け時計 S
時計、温度計、湿度計の3連メーター。充実した機能ながらもシンプルでモダンなデザインです。

★わんこの雑貨

Happy Puppy サラダボウル【わんこ好きな人の雑貨屋さん『 Cute wan's 』】
サラダだけでなく、フルーツを入れたり、マーボー豆腐を入れたり・・・
やっぱり、サイズ違いのシリアルボウルとお揃いにしてもらって、
取り皿にしてもらいたいな〜
大きすぎず、使いやすい大きさですよ〜

posted by inukichi at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこのくらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月03日

わんこもの紹介

わんこものちょっと追加ね

こんなにかわいいものみつけちゃった!
ちょっと紹介しときます

メガネ小物スタンド いぬ【わんこ好きな人の雑貨屋さん『 Cute wan's 』】


本革仕様の小物スタンド

本皮仕様の<メガネ・小物スタンド>です。

わんちゃんの顔が実にリアルで、とてもかわいい顔に仕上がっています。
眼鏡だけでなく、携帯電話・えんぴつ立てなどとしても使ってくださいね。

<本皮>なので、使うほどにい〜〜いアジが出てくると思います!
posted by inukichi at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこのくらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする