★★大切なことです★★
★★ぜひ読んでください★★

Designed by BUKIZO




●INUKICHIはリンクフリーですが貼っていただける方はご一報ください
★しっぽ掲示板はここ!★


●このサイトはアフェリエイトを利用しています。ご利用は各販売店様に従ってください
●わんこのプログしっぽをゆらしてもよろしくね
●fuuka@excite.co.jp

●INUKICHI SHOP●
葉っぱのベッド ザ・セールリーフベッド(笛付き)M ドッグラックミニ RE パウプリント・キット ペット用にくきゅう型押しセット(デスクトップ)ブラックフレーム INUKICHIです
ここはDOG GOODSと雑貨の紹介をしています
【ポイント8倍】CORK LAND(コルクランド)ペット用コルクマット パウ柄【金太郎0413】【8周年... ●今のおすすめ●
パピィシリーズTシャツ ボーダーコリー【わんこ好きな人の雑貨屋さん『 Cute wan's 』】
大人気のTシャツ
ひっかけて使える!転がっていかない!ステンレスバケツ Lサイズ
    Petmate ペットヘアーマグネット車のシートやソファについたペットの抜け毛を簡単に除去 各写真をクリックしてね
ここはアフェリエイトで商品を紹介しています
●わんこしょっぷいろいろ
Click Here!Click Here!
標準バナー120x60 Click Here!

Designed by BUKIZO

INUKICHI TOP TOP
家型ペット表札B

ペット表札
¥9800

● 8周年0504  セミオーダーステッカー

オーダーステッカー
¥3600

【TouTou】ドッグハンガー5本セット

ドッグハンガー
¥1155

RUN ペーパー

RUNペーパー
¥1570

2005年02月05日

最近のわんこ

黒ハート最近は寒いので飼い主すっかりわんことのお遊びを怠けております・・
相変わらずボーダーのふうちゃんは寒さ知らずでフリスビーをなげちくりいいっていってまとわりついてますが、それでも私のほうが数回投げて「はい・・おしまい!」ではふうちゃんもかわいそうですわ・・
ぶきちゃんはひづめがあればごきげんなのであまり手がかからず・・マナ姫も同様です・・
やはり・・
パワフルボーダーには怠けると言うことは許されないのでもう少し頑張ってお外につれていこうっと!

かわいい情報いろいろ・・

WEB会員限定MC付きスタジオ・パス

黒ハートバレンタインです・・

バレンタイン

SEMPRE.JP

exclamation×2そしてわんこもの・・・

冷凍フード新発売

ハートたち(複数ハート)ワンこの新作・・


Dog Dream CD (ワンちゃんの為のCD)【Dog Goods Shop プーチ】
ワンちゃんのストレス解消と安心を運ぶCDです  人間と同じようにペットもストレスを溜めると病気になったり、吼えたりと問題行動を起こす原因となります  そんな問題を少しでも解消する為に心の休まる音楽を聞かせると効果があることは色々な研究より実証されています  BGMとしても最高の音楽ですので是非お奨めします


犬の健康を考えたおやつ ブレス・アリシャス(Breath-A-Licious)【Dog Goods Shop プーチ】
現在犬のおやつ市場で人気のある「グリニーズ」に比べると素材は勿論のこと栄養的にも機能性も格段に優れています  味もよいので喰い付きも申し分ありません  しかも1個ずつ包装されているので衛生的で品質もより長く維持されます  現在はSサイズのみですが近々M(37g) と L(57g) の大きいサイズも販売予定です

posted by inukichi at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月07日

お久しぶりに・・おめでとうです

★新年明けてしまいまして・・それもきょうは7日
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません
本年も宜しくお願いします
うちのわんこの福袋が年末に届きまして・・
お洋服が3枚も入っておりました
素材はボアとか綿とか・・
とってもぐっと!です
来年もあるといいなあ・・
ちなみにここでも紹介しましたトイドックさんから購入しました・・
今年も我が家のワンコ
よろしくね・・
★面白いプログサイトが誕生です


普通のショッピングサイトに飽きた方には「e-ministop」

ミックストリーツ
icon

icon
icon
いろいろなおやつを少量ずつ、1袋に詰めました。2月末までの期間限定発売です。
★セシールのお得な情報
ペットといっしょ

クリアランス(ボタン)
posted by inukichi at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

お友達の輪

★ワンこの話をかいたプログや、HPなどを作っていくうちに
いろんな人とお友達になりました
普段家にいてもなかなか交流の場は広がっていかないけれど
こういうネットの場を借りるとそのすごさに驚きです
同じ犬種ばかりではなく
「へーこういうわんこなんだー」
と知らない犬についてもいろいろ勉強になります
そういう意味で
犬のサイトを見ているのが最近の楽しみです
★被災地のワンこの情報星
被災地のワンコの情報があまりニュースに載りませんね
私としては気になっているところですが
★ペットの写真の撮り方
うちのわんこはじっとしていないので
写真が少ないです
すわらせていると同じような顔ばかりとってしまったりして・・・
ここで
動物の写真を上手に撮るためのテクニックを紹介しています

ペットの写真の撮り方
続きを読む
posted by inukichi at 11:46| Comment(12) | TrackBack(0) | わんこ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

最近多い話

ワンこの膀胱炎がはやってるみたいです
うちのぶきちゃんは
ちょっと前まで
すぐに膀胱炎になるのでとっても困っておりました
お散歩に行くとしゃがむんだけど・・ちょろちょろ・・
またすぐにしゃがむ・・・
そのうち血尿・・・
病院にいくんだけど薬をもらうとすぐ直る・・・
ただ・・
この原因を突き止めねば・・
よくわからないけど
私が今までより夜一回多くおしっこに出してあげただけでなおっちゃったのね
やっぱりがまんするのはよくないらしい・・
最近ではがまんもせず・・
雷の日は涼しい顔してそのばでしちゃあわめいております・・
でもびょうきになるくらいなら・・まあ・・いいか・・
★本日のお得な話★
お得な話っていっても
それほどないんですけどね
わんこのおようふく・・
そろそろ今年用にそろえようかと・・・うちは
ちっちゃいのだけですが
今年はなんだか暖かいので
まだひつようないかもしれませんが・・
本人が着たがるのでぱつぱつのままでいます・・・ぷっ!


★ちょっと!かわいすぎっ!★
この秋ぜったいほしい制服みたいなお洋服です
サイズは小さいものから大きいものまでそろっております


Click Here!



ロゴ入りのトップスとチェックのスカートが学生気分を盛り上げます。
チェックの配色も秋らしさいっぱい。
ポケットにもおそろいのチェックのトリミングが施されているのでとってもキュートです




★まだ見ぬ誰かといきなりパーティ! 無料で遊べるカジュアルゲームサイト、『クリームソーダ』であなたもアバターデビュー。パーティ会場はこちら




1週間のうちわずか3時間を使って、1ヶ月15万円儲ける秘訣を大公開!


続きを読む
posted by inukichi at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

おしっこ

雨が降るとうちのわんこは外でおしっこをするのを嫌がります
庭に一緒に出て行ってやってるのに
私が車庫にいると一緒に車庫まではいってきたりして・・
じゃあ
うちに・・なんていえてやるとそこでしちゃったりするので大弱り・・
ペットシートでもできるんだけど
遊んじゃってなかなか効率悪いんですよ
まあこれは一番大きな子だけの話ですのでいいんだけどね・・・
こんなことにならないように・・ぷっ!
しつけはしましょう・・
参考になるかな・・
スターワン

★★本日の情報★★
カレンダーいっぱい
ポチたま 2005年度 カレンダー
ポチたま 2005年度 カレンダー
くぅ〜ちゃん 2005年度 カレンダー
くぅ〜ちゃん 2005年度 カレンダー

CREAカレンダー2005犬
CREAカレンダー2005犬
かわゆい!

続きを読む
posted by inukichi at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

これはとっても役にたつでしょう


新着です
★わんこのためにどうでしょう
Herbs for Pets ペットのためのハーブ大百科 - Amazon.co.jp 限定、予約特典付きセット -
Herbs for Pets ペットのためのハーブ大百科 - Amazon.co.jp 限定、予約特典付きセット -
予約注文特典:ティルフォード夫妻が開発したハーブのサプリメント

全米で30万部を突破!日本でも専門家の間で話題となった『Herbs for Pets』が、日本語版で登場!ペットケアのこらからを見据えた貴重な情報が満載です。

【本誌の特徴】 109種類のハーブを詳しく解説し、薬効、利用法、注意点、栽培方法などを紹介。ペットの食欲不振、下痢、白内障など、症状別に検索できる点も実用的です。オールカラーで写真やイラストを多用し、図鑑のようなビジュアルも魅力!

★ねね、面白いよ!
ABISTE アビステ ムーヴィングストーンウォッチ ピンク 


girlsgate.com即日完売の大人気ブランド「ABISTE」から、待望の新作が登場しました。

帝国ホテルをはじめ、全国一流ホテルにショップを構える「ABISTE」が発表する新作の時計『ムーヴィングストーンウォッチ』は、デザイン・ベルトカラーともにエレガントな印象。文字盤が大きく、時間がとても見やすいのも嬉しい点です。
大人気のピンクは、春スタイルを若々しく、可愛らしい雰囲気に♪幸運カラーのピンクを身に付けて、ハッピーライフを楽しみましょう
きょうはちょっと手抜きでしたね、
又面白いもの紹介していきます
トップの商品が変わってます
良かったらご覧ください
posted by inukichi at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月04日

保健所

昨日友人からラブの子犬をもらってほしいと依頼
もし貰い手がなければ保健所に・・・らしい
ちょっといい加減さにあきれる・・・

たまにはこんなの見てみましょう↓クリック!

Yokohama, DOG RESCUE「YDR」


わんこを飼うって大変です・・責任は持ちましょう・


本日のオススメは・・・・

ワインですロエロ・アルネイズ 2000

ZAKKA!↓だよん

ウォールクロック(Time-less Clock)

壁に固定するネジ穴の位置によって時計の角度が変わります。壁に付けたり机に置いたりと好きな場所にレイアウトできます。裏面のカラーもきれいです。


きょうはここまで!
posted by inukichi at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする